当協会について当協会について

理事長挨拶・経営理念

理事長挨拶

理事長 武部 俊郎
一般財団法人 関東電気保安協会
理事長 武部 俊郎

平素は、弊協会事業に対しまして格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

私たち関東電気保安協会は、1966年(昭和41年)に設立されて以来、「電気を安全で効率的にお使いいただくためのサービスを通じて、快適で安心できる社会の実現」という経営理念のもと、調査・保安・電気工事・広報業務を四本柱として、お客さまのニーズに応え、お客さまに電気を安心してお使いいただけるよう、取り組んでおります。

これからもお客さまのお役に立てるよう、安全のプロとしての責任を自覚し、お客さまとともに更なる成長を目指して、協会職員が一丸となって精進してまいります。
今後とも、弊協会にご指導ご鞭撻を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

2021年6月吉日

理事長 武部 俊郎
一般財団法人 関東電気保安協会
理事長 武部 俊郎

経営理念

経営理念経営理念

~ 私たちの存在意義 ~
ミッション
私たちは
電気を安全で効率的にお使いいただくためのサービスを通じて快適で安心できる社会の実現に貢献します。
~ 私たちが目指すもの ~
ビジョン
私たちは
お客さま本位のサービスを通じてお客さま満足の最大化を目指します。
私たちは
一人ひとりが高い技術を身につけてお客さまから信頼されるプロを目指します。
私たちは
市場競争力を高めお客さまとともに更なる成長を目指します。
~ 私たちが大切にするもの ~
バリュー
お客さまの声
私たちはお客さまの声をよく聴き お客さまにご満足いただけるサービスを提供します
安全
私たちは安全のプロとしての責任を自覚し 安全の基本ルールを守ります
働く喜び
私たちは仕事を通じて成長とやりがいを実感し 明るく活力のある職場を作ります
誠実
私たちはいかなるときも 法と倫理を守り フェアな事業活動を行います
環境と地域社会
私たちは環境にやさしい事業運営に努めるとともに 社会に貢献する活動を進めます