講習会のご案内
お申込の前に(保安管理業務講習)
1.お申込み受付期間について
受付期間は開催日の3か月前から1ヶ月間となります。
ただし、定員に達し次第、受付終了となりますので、ご注意ください。
2.お申込みについて
「日程とお申込みはこちら」をご覧いただき、ご希望の日付を選択してください。
ご希望の日程( の表示がある日程はお申込み
ボタンを選択しますと「講習会参加お申込みフォーム」が表示されますので、必要事項をご入力のうえ、お申込みをお願いいたします。
受講受付はお申込み順となります。定員に達しますと 、受付期間が終了となると
となり申込みができません。
お申込み内容の変更は、1週間前までにお申し出ください。
講習会会場でのパソコンのご使用、録画、録音はお断りいたします。
3.受講料のお支払いについて
お申込み受付後、ご登録されたメールアドレスに請求書をお送りいたしますので、請求書に記載されております開催日前のお支払い期限までに指定口座へお振込みください。なお、お振込み手数料はお客さまにてご負担ください。
4.受講料お振込み後のキャンセルについて
受講日変更については、原則受け付けません。ただし特別な理由がある場合に限り、開催日1週間前までに連絡いただければ1回に限り受け付けます。日程変更後のキャンセルは返金いたしません。
講習会キャンセルの場合は、開催日の3日前の17時までにメールにてご連絡ください。連絡先のメールアドレスは「jinji2@kdh.or.jp」になります。返金手数料1,100円(税込)を差し引いた金額を振込みにて返金いたします。それ以降のキャンセルは受講料を返金いたしませんのでご了承ください。
ただし、感染症の蔓延や災害等により講習会が中止となった場合には講習会受講料を返金いたします。(返金に伴う振込手数料は弊協会負担)
なお、お客さまが負担された振込手数料や、その他諸経費等は返金の対象となりませんのであらかじめご了承ください。
5.修了証について
最終科目修了後にお渡しいたします。
紛失された場合は、有料にて再発行いたします。再発行手数料は1,100円(税込)になります。
こちらから書式に必要事項を記入のうえ、FAXまたはメールにて送付後、お手数ですがお電話で人事部までお問い合わせください。
保安管理業務講習に関するお問合せ先 |
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関東電気保安協会 人事部 〒108-0023 東京都港区芝浦4-13-23 MS芝浦ビル7階 メールアドレス:jinji2@kdh.or.jp Tel:03-6453-8070 FAX:03-6453-8800 電話受付時間:8:30~17:00 |
受講当日の連絡先 |
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関東電気保安協会技術研修所 Tel:043-243-3915 FAX:043-243-3917 受付時間:8:30~17:00 |